2023.11.27物品販売

【物品販売】読者謝恩企画「市田柿・神戸牛」販売開始しました。

~市田柿~
信毎ふれあいネットから今年最後のフルーツの紹介です。
「日本一の干し柿」として広く知られる市田柿。土壌、日当たり・製法にこだわり、標高400mに位置する最高条件の下でつくられる最高級の市田柿をお届けします。
毎年ご好評いただいている市田柿はご贈答用にも、年末年始のおもてなしにも大変おすすめです。今年はお求めやすい「保存ができる市田柿2袋セット」をご用意しました。お使い物とご自身用で使い分けができるかと思います。
この時期だけの特別な市田柿を是非ご賞味ください。

~神戸牛(神戸ビーフ)~
今年の年末は最高のお肉で家族団らんを。
「神戸牛」「神戸ビーフ」というのは但馬牛の中でも世界一厳しいと言われる規格基準をクリアした牛肉のみに与えられる称号です。
神戸ビーフのおいしさの秘密は、人肌で溶けるほど融点の低いサシ(脂肪分)が筋肉の中に細かく入り込んだ状態、いわゆる「霜降り」にあります。イノシン酸やオレイン酸が豊富であることもおいしさの秘密です。
5段階で総合評価される肉質等級で、4等級以上と格付けされた牛肉をご自宅へお届けします。

市田柿・神戸牛はすべて直送でお届けになります。
物品販売のページよりオンラインショップ、メールにてお買い求めいただけます。