2025.01.23物品販売

【物品販売】読者謝恩企画「小布施栗・雪むろそば」販売開始しました

井筒屋鐵治(いづつやてつじ)
地元の魅力を届ける場所を作りたいと思いから、昨年小布施町にオープンした和洋折衷のスイーツブランド。
貴重で風味豊かな”小布施産の栗”のみを使用した「甘露煮」や「フィナンシェ」は贈り物にもぴったり。素材本来の風味を生かし、無着色・無漂白で仕上げた大粒の栗をお召し上がりください。
厳選した大粒の小布施栗を使用しているため、甘露煮は数に限りがございます。

雪むろそば
長野県北部にある飯山市で雪を利用した天然の冷蔵庫”雪むろ”を使い、熟成させたそばの実で作った「雪むろそば」。そば、つゆ共に保存料・添加物不使用。豪雪地帯ならではの”雪むろ”で熟成させた旨みの増した蕎麦と、知る人ぞ知る北信・飯山のおばんざい(お惣菜)をセットにしました。
前回ご好評いただいた「笹ずし」を、特別に増量した笹ずしセットを新たにご用意しました。

商品はすべて直送でお届けいたします。(北海道・九州、沖縄は別途送料をいただきます)
物品販売のページより、オンラインショップ、メールにてご注文いただけます。⇒こちら