ご予約の流れ
-
1
お申し込み
-
2
ご予約の確認
-
3
お申込金の
お支払い -
4
旅行申込書の
ご返送 -
5
契約の成立
-
6
渡航の
お手続き
(海外ツアーの場合) -
7
お問い合わせ・
変更・
お取消し -
8
出発確定の
ご連絡・
旅行代金残金の
お支払い -
9
日程表の
お届け -
10
ご出発
お申し込み
- 1
お電話・FAX・お問い合わせフォームにて、ご旅行のお申込みを承ります。
以下の情報が必要となりますので、事前にご確認ください。- ①出発日
- ②コース名
- ③コース番号(海外旅行のみ)
- ④参加人数
- ⑤氏名(海外旅行の場合は生年月日含む全員分)
- ⑥ご住所
- ⑦電話番号
※お申し込みの前に必ず旅行条件をご確認ください。
ご予約の確認
- 2
ご予約を承りましたら、弊社より予約確認書(ご請求書)・旅行申込書・保険申込書等の必要書類をお送りいたします。
※安心してご旅行いただく為に、旅行保険の加入をおすすめします。
旅行代金のお支払い
- 3
お申込金として予約確認書記載額を期日までにお支払いください。
お支払いは、振込・店舗での現金・クレジットカードを承ります。
旅行申込書のご返送
- 4
弊社より郵送しました書類に必要事項を記入し、ご返送ください。
海外旅行の場合は、氏名のローマ字表記が必要となりますので、パスポートのコピーも同封してください。
申請中の方は、申請したローマ字表記を旅行申込書に記入し、受け取り次第コピーを送付してください。1文字でも異なっているとご搭乗いただけない為、ヘボン式でない場合は特にご注意ください。※なお、必要事項に不備があった際は、確認のお電話をさせていただきます。
契約の成立
- 5
旅行申込書のご返送と旅行代金(申込金)のお支払いの受領確認をもって、旅行契約の成立となります。
※どちらか一方、もしくは両方の確認が取れない場合、
お伺いのお電話をさせていただきます。
渡航のお手続き(海外ツアーの場合)
- 6
国によっては査証(ビザ)が必要となることがございます。
査証取得等のお手続きが必要な際はご連絡いたします。
お問い合わせ・
変更・お取消し- 7
ご不明な点がございましたら、お問い合わせください。
ご予約の変更・お取消しはお日にちによっては取消料が掛かる場合がございます。予めご了承ください。
お電話でのお問い合わせ
FAX 026-214-0211
月~金9:00~17:00
定休日:土・日・祝日
出発確定のご連絡・
旅行代金残金のお支払い- 8
所定の期日までに旅行の出発確定のご連絡をいたします。
指定の支払い期日までに残りのご旅行代金をお支払いください。※お申込みの時点で取消料が発生する時期に入っている場合、
その期日が近付いている場合、全額お支払い済みの場合はその限りではございません。
日程表のお届け
- 9
出発日の1週間前頃に最終の旅行日程表と、
旅行保険証券(申し込まれた方)をお送りいたします。
ご出発
- 10
旅行日程表、パスポート(海外旅行の場合)、旅行保険証券(申し込まれた方)等忘れ物がないかご確認いただき、時間に余裕をもって集合場所にご集合ください。
再度ご確認ください
- ・旅行日程表
- ・パスポート(海外旅行の場合)
- ・旅行保険証券(申し込まれた方)
それでは、
お気を付けて行ってらっしゃいませ!
思い出深き良い旅を!